T的評価

T的に感じたことをそのまま

ケンタッキー

差し入れでいただくと嬉しいもの

家族の看病中で自宅待機の際に、差し入れでいただくと嬉しいもの。

その中のひとつが、ケンタッキーです。

家族の誰かを看病しているということは、外出が難しいし、料理も身体に良いものを作っている事が多いです。

看病の日々が続くと、無性に食べたくなるのがジャンクフード

 

先日、ケンタッキーを差し入れでいただきました。

とっても嬉しかったです。

チキンフィレサンドのセットでした。

ケンタッキーのオリジナルチキンに、マヨネーズとレタスをふわふわのバンズでサンドしてありました。

ポテトも、マクドナルドはカリカリ細め、モスはホクホク太めに対し、ケンタッキーはその中間、モチモチカリカリ中太といったところでしょうか。

ドリンクは、炭酸ジュースが嬉しいですよね。

ジャンクフードにシュワシュワドリンク。

身体に悪そうなところが、堪らなく良いですよね。

 

T的評価

満足度 ○

満腹度 ○

美味しさ ○

嬉しさ ◎

自分で買うより、急な差し入れでいただくと嬉しさで美味しさもUPしますね。

嬉しくてペロリと食べてしまいましたが、満足度満腹度ともに高いです。

オリジナルチキンを食べる事が多いですが、チキンフィレサンドは手が汚れず食べやすくて美味しかったです。

 

食べたくなるなる

ケンタッキー